福田義明 行動記録

レコーディングエンジニア福田義明のブログ的なやつです。仕事関係の事多め。人生の道に迷った時に読んで更に迷ってください。

秀吉レコ発ワンマン@新代田FEVER

f:id:fkd1gt:20160821095915j:image

初めましての新代田FEVERにて、秀吉レコ発ワンマンのライブレコーディング。

いつもの様に本庄で合流して会場へイン。

ハコの方も丁寧に対応してくれて、とてもスムースにセッティング出来ました。
マルチで頭分け出来たので良かった。

今回のシステムはch数も多く無かったので、RME UFX+PRESONUS DIGIMAX FS×2にMBPのNUENDO LIVEという感じ。
アンビに初めてRODEのNT4立ててみたけど、なかなか良かった。定番になる予感。

2時間強の収録でしたが、もちろんノントラブルで無事終了。
UFXとNUENDO LIVEの組み合わせは本当に信頼度が高いです。

帰りは定番の天一で飯食いすぎて帰宅でした。
お疲れ様でした!